お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗: マルハン中津店 PR

実施日:2016/04/16 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン中津店

 

4月16日に大分県中津市の「マルハン中津店」を舞台に、REAL取材Ωを敢行した。

今回が初の取材となるだけに、どのような素敵な光景がみられるのか、楽しみである。

店内のにぎわいは朝から大きく、とくにパチスロはコーナー全体がほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

4円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズを中心に高稼働となっていた。

午後になると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがひときわ大きい。

ほかにも「南国物語」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種でプレイヤーが笑顔をみせており、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

ジャグラーシリーズをはじめ、「ハナビ」、「ゲッターマウス」とボーナスタイプにも空き台はほとんど見当たらない。

また、新台や人気機種が数多く揃った5円パチスロでも、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

じっくりと遊べる低貸し玉コーナーが充実しているところも、魅力を感じられたポイントである。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高い。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、パチンコの魅力を存分に満喫できていたのではないだろうか。

海物語シリーズは、4円パチンコと1円パチンコのどちらでも好評となっていた。

また女性やシニア層など、年齢や性別を問わずに大勢のプレイヤーでにぎわっていたことも印象に残っている。

景品コーナーには子供用のおもちゃをはじめ、たくさんの種類の景品が並んでいる。ラッピングもしてもらえるようなので、プレゼントにもピッタリだ。

また駐車場が広く、大きな道路に面しているため、車での来店も楽々とできる。

遊技台の周りはもちろん、レストスペースなどにもしっかりと清掃が行き届き、環境面のレベルの高さも支持を受けている要因のひとつのように感じられた。

スタッフとプレイヤーが笑顔で談笑をしているなど、親しみを持たれているといった印象も強い「マルハン中津店」。明るく、開放感のある店内はたくさんの笑顔にあふれた素敵な空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ