お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗:マルハン中津店

実施日:2016/05/29 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン中津店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日は、50名以上のプレイヤーが朝イチから集まっていた。

開店時には前日と似たような傾向がみられ、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

4円パチンコをみると「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動となっていた。

午後の20円パチスロのなかで輝きを放っているように感じられたのは「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、プレイヤーは満足そうな表情を浮かべていた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もにぎわいは大きく、笑顔の数も多い。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

5円パチスロも盛況。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」と「南国物語」の活躍がひときわ目立っており、プレイヤーたちのしあわせそうな表情も印象的であった。

4円パチンコでは前日に引き続き、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。満面の笑みを浮かべるプレイヤーも多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」などの海物語シリーズも高稼動となっており、華やかなパフォーマンスを披露している姿も確認。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」といった機種にも笑顔のプレイヤーがみられ、満足ができていたようだ。

また、機種ラインナップが豊富な1円パチンコが明るい雰囲気であったことも記憶している。

朝の並びの際には、雨のなかで開店を待つプレイヤーに傘を貸し出すスタッフの姿を確認。開店の時間までも、気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

また、キャラクターグッズや女性が喜びそうなスイーツが並んでいる景品コーナーにも目をひかれた。選んでも楽しく、もらってもうれしいと思える景品を魅力的に感じているプレイヤーもいることだろう。

「マルハン中津店」がプレイヤーから支持されている理由を、2日間の取材を通してハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ