お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗: マルハン中津店 PR

実施日:2016/06/18 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン中津店

 

6月18日と19日の2日間に渡り、REAL取材Ωの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

初日となる18日の朝イチには、約30名のプレイヤーが集合。

開店を楽しみにしている様子もうかがえ、活気を感じられた。

開店直後の様子をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

空き台がほぼないといった状態となっており、支持率の高さもうかがえた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。

機種の性能を上手に引き出しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も盛況。プレイヤーの表情からは、新機種の楽しさを味わっていることが伝わってきた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも高稼働。シンプルながら味のある告知演出を満喫しているといった姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

4円パチスロでは、定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況。

右打ちを堪能しているようなプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」などもプレイヤーの手によって活躍。明るい笑顔がみられたことも印象に残っている。

低貸し玉コーナーの1円パチンコと5円パチスロも好評。

多くのプレイヤーが、じっくりと遊技を楽しんでいるといった印象で、にこやかなムードも感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ