お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗:マルハン中津店

実施日:2016/07/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン中津店

 

7月12日にREAL取材をおこなったホールは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

この日はいつもと営業時間が異なり、12時の開店となっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコで人気を集めていたのは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、各シマから活気のある雰囲気が感じられた。

新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめ、海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコは、とくに年配のプレイヤーから厚く支持されていた。

遊びやすいスペックの機種を中心に、さまざまな機種が楽しまれており、たくさんの笑顔をみることができた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。とくに、稼働率の高い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが目立ち、華やかな光景も確認できた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも満足そうなプレイヤーがみられ、理想的な展開となっているように思えた。

5円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「パチスロ インフィニット・ストラトス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

ホール内には、自動ドアで区切られたレストコーナーが完備されており、室内は落ち着いた雰囲気。雑誌やテレビなどが用意されており、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができそうだ。

また、ホール内の天井は高く、通路も広々としている。開放感が感じられる空間のなかで遊技を楽しめるところにも魅力を感じられた。

貸し玉料金を問わずに、たくさんの笑顔がホール全体に広がっていた「マルハン中津店」。次回はひとりのプレイヤーの立場として来店してみたい。そう思うほどに、ホール内には魅力が詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ