お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗: マルハン中津店 PR

実施日:2018/03/22 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

マルハン中津店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

この日はホールのイメージキャラクターであるにゃんまるも同時に訪れていた。

仲良く2ショットを撮っていたけど、内心は存在感があることに対して闘争心を燃やしている!?

実戦機種に決めた「アイムジャグラーEX-AE」で1万回転を達成し、あらゆる面で勝利をおさめたいところだ!

 

序盤からボーナスを引きつつ、可もなく不可もなくといったペースで回転数を伸ばしていた。

勢いこそ欠けているが、はじめて来店したホールということで気合いだけは十分に入っているようだ。

中盤も高いモチベーションを保ちながらレバーを叩いていくデリカツ。

しかし、ペースは徐々に遅くなり、満ちあふれている気合いと正反対の流れになっていた。

 

終盤になっても、消化スピードの上がらない状況は継続。

チャレンジの終了時間が近づくなかで、巻き返しを狙っていったのだが…。

結果は、1万回転未達成。

ヒキの強さもみせられず、にゃんまるにあっさりと主役を取られてしまうデリカツであった。

「マルハン中津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日のシマ内をみてみると、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

自称ジャグラーマイスターであるデリカツが、周りのプレイヤーより目立てていないのは少しマズいかも!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ