お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗: マルハン中津店 PR

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

マルハン中津店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

朝イチは、たくさんのプレイヤーやホールの公式キャラクターであるにゃんまると一緒に、開店時間まで待機。

入店後は実戦機種に「アイムジャグラーEX-AE」を選び、気合い十分といった様子で1万回転を目指す!

 

2000G到達までに獲得したボーナス回数は10回と、ヒキの弱さが目立つも通常時の消化ペースは順調。

ボーナス合算確率が高くなり、BIGとREGの消化に時間を使う場面が多くなっても、安定したスピードをみせていた。

夕方以降にはREGにかたよるなど、1万回転達成に有利な展開もあり、チャレンジ成功の期待は大きくなるばかりだ!

 

最終的なREGの回数は40回オーバー。ボーナス合算確率が高設定といった数値になるもREGのかたよりに助けられ、見事に1万回転達成となった。

ある意味、ヒキの弱さをみせてしまい、マイナスの差枚となったが、チャレンジ成功につながったので大きな問題はナシ!

「マルハン中津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転に到達したのは、閉店時間ギリギリ。

デリカツを応援してくれたプレイヤーたちや快適な環境をつくってくれたスタッフたちが見守ってくれたこともあり、達成感と快感を存分に味わえていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ