お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗: マルハン中津店 PR

実施日:2018/05/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン中津店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

朝イチからしっかりと声をだし、テキパキと行動をするスタッフに負けないほど、白衣のインパクトは抜群。

外見だけでなく、チャレンジの内容でも目立てるようにがんばろう!

 

REGにかたよっているものの、純粋にボーナス回数が多いこともあり、「アイムジャグラーEX-AE」を舞台に進む1万回転到達の道のりは険しい。

序盤から中盤までの展開を通してみても、流れは大きく変わらず、微妙な消化ペースのまま、ゴールに向かっていった。

18時を過ぎたころには6200Gに到達。ボーナス獲得にスピードアップを阻まれながらも、レバーを叩き続けた結果は果たして…!?

 

最後までペースがあがることはなく、9800Gを突破したところでタイムアップ!

終盤になってもREGのかたよりは変わらなかったが、合計で79回といった大量のボーナス獲得が大きな障害になったようだ。

周囲に活躍をしているプレイヤーが多く、どの場所を挑戦の舞台としてもキビしいチャレンジになったかも?

「マルハン中津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

公式キャラクターとのツーショットをはじめ、楽しそうに過ごすシーンを目撃。

プレイヤーとの交流もあり、過酷なチャレンジのなかでも笑顔をみせることが多かった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ