お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗:マルハン中津店

実施日:2018/06/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン中津店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

マルハン公式キャラクターとの記念撮影やプレイヤーとコミュニケーションをとるなどして、楽しそうに開店までの時間を過ごしていた。

ホール内に入ると、「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を確保。カメラに向けてポーズを決めるなど、チャレンジ成功に対する気合いも入っているようだ。

 

序盤はBIGをたくさん獲得したが、無駄なくレバーを叩き続けたこともあり、出玉と回転数の伸びがともに順調な展開。

しかし、徐々にボーナス確率が上昇しはじめ、チャレンジ成功への雲行きは怪しくなっていった…。

700G以上のハマりをみせて回転数を稼いでも、すぐさま連チャンしてしまうなど、通常時の消化ペースは上がらない。出玉はグングンと増加するものの、18時に6000Gを通過と1万回転到達にはギリギリの状況だ。

 

終盤になっても、高設定といったボーナス確率を維持。出玉的にはこのうえない流れなのだが、チャレンジ達成はかなり厳しそうだ。

たくさんの声援と差し入れを背に突き進むも、結局は1万回転に500Gも届かずに時間切れ。

失敗の原因はシンプルにボーナスを獲得しすぎてしまったことだろう。

「マルハン中津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

明るいムードのなかでチャレンジを進めることができたと語るデリカツ。

「一緒に打つのを楽しみにしていたよ」といわれたことが1番うれしかったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ