ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗:マルハン中津店

実施日:2018/08/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン中津店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

道着に赤い鉢巻きで存在感をアピールするも、プレイヤーたちの視線は公式キャラクターのにゃんまるへと注がれていた。チャレンジでは周りからの視線を釘付けにするような華麗なパフォーマンスを期待したい。

入場後は「アイムジャグラーEX-AE」を挑戦の相棒に選び、1万回転を目指す長い旅路を進みはじめた!

 

朝イチから多くのプレイヤーに声をかけてもらい、より楽しみながら挑戦をおこなえている様子のデリカツ。

リラックスしつつレバーを叩いたことが功を奏したのか、15時頃には35回のボーナスを獲得していた。

しかし、消化したゲーム数は3700Gと1万回転を目指すには少々遅れ気味…。

後半戦はスピードとヒキを両立し、見事に目標を達成してもらいたい!

 

前半の遅れを取り戻してもらいたいところであったが、後半戦はヒキの強さがますます冴えわたる。

気持ちが良いほどの右肩上がりでスランプグラフが伸びていき、最終的な獲得出玉はなんと6211枚!

これほどまでにボーナスを引いてしまっては、さすがにゲーム数を消化しきることはできず、チャレンジ自体は600G以上を残して失敗となってしまった。

1万回転は未達成に終わったものの、ひとりのプレイヤーとしては大きな満足感を得られていたようだ。

「マルハン中津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

85回ものボーナスをゲットし、獲得出玉は6000枚オーバー!!

チャレンジこそ失敗に終わったものの、十二分に存在感を発揮することができたデリカツであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ