お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗: ユーコーラッキー宇佐店 PR

実施日:2018/03/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇佐店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月16日も、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

さまざまな種類の消臭スプレーが用意されているなど、こまやかな気配りが行き届いていることも魅力的だ。

 

スタッフの明るい笑顔がこの日も目立っており、プレイヤーから話しかけられているシーンも目撃。

丁寧でありながらも親近感のある対応が支持率の高さにつながっているように思えた。

 

パチンココーナーの全台に分煙ボードを完備しているだけでなく、1円パチンコには各台計数機も設置されている。

台間が広めに設けられていることも含め、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っているといえるだろう。

 

ホール内には、ロッカーに加えて冷蔵ロッカーも完備しているため、仕事帰りや買い物帰りなどに気軽に立ち寄れる印象も受けた。

また、幅広いメニューが揃っているワゴンサービスも好評。本格的なコーヒーや期間限定のいちごスムージーを片手に遊技を楽しむ姿にうらやましささえ覚えた。

「ユーコーラッキー宇佐店」が素敵なホールであることを、あらゆる面から確認したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ