お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗: ユーコーラッキー宇佐店 PR

実施日:2018/06/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ユーコーラッキー宇佐店

 

6月15日は、「ユーコーラッキー宇佐店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

スタッフの爽やかな笑顔がこの日も目立っており、プレイヤーから声をかけられるといったシーンも確認。

丁寧に接している姿からは、親しみやすさとともに接客における質の高さがうかがえた。

 

遊技台や通路の幅にゆとりがあることも好感を抱いたポイント。高稼働となっているシマ内でも、のびのびと遊技をおこなえるように思えた。

また、パチンココーナーに設置された分煙ボードやひじ置きなども魅力的に映った。

 

カウンターの前には、消臭スプレーが用意されている。種類も豊富なため、好みの香りもみつかりそうだ。

また、賞品コーナーに飾られていた夏をイメージさせる装飾もかわいらしく、季節感を演出していることもおもしろく感じられた。

快適に過ごせるといった条件が揃っている「ユーコーラッキー宇佐店」。人気を集めていることにも納得ができるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ