お知らせ クーポン ヘルプ

ヴィーナスギャラリー別府IIの来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー別府IIの来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー別府II

実施店舗:ヴィーナスギャラリー別府II

実施日:2017/08/26 10:00〜22:45

全国バラエティ

取材班がVへの道を分析する取材企画が始動。

8月26日のヴィーナスギャラリー別府Ⅱに突撃。

どんな道が見えてくるのだろうか。徹底的に傾向と対策を分析していこうと思う。

定番ジャグラーコーナーは稼動も上々である。目立って『コレッ!』といった台は、パッと見なさそうであるが、しっかり数字のついている台は見受けられた

どのような法則が隠れているのだろうか? 他のシマを注目してみよう。

ふむ。パチスロ北斗の拳 転生ではカド台がなかなかの模様。他にも・・。

数台同機種並びのコーナーに1台ずつほど、さらにバラエティコーナーにも、強そうな台を発見。取材を続けてみて、ホールのクセとは何なのか? と考察するが、未だに『道』は見えず。

 

では、メイン機種系を探索。

並びで良さそうな状況を発見。ますます、『道』の発見は難しい。

という訳で、データランプを数箇所見て回ることに。

キレイな「V」の字を描くランプが複数台に見る事ができた。

 

つまり、前日のへこみグラフを見つけて、その台を打てば勝率も上がりそうな状態だと予想できる。

回数がついていた台全てがそうという訳ではないが、立ち回り方法としては、十分アリだと考えらえる。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ