お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード鶴見の来店レポート

icon

マジックバード鶴見の来店レポート

店舗詳細
マジックバード鶴見

実施店舗:マジックバード鶴見

実施日:2016/12/27 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マジックバード鶴見

 

12月27日と28日の2日間に渡り、大阪府大阪市にある「マジックバード鶴見」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる27日の朝イチは雨が降るなか、130名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコでは、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!サラリーマン番長」。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くのAT・ART機がにぎわっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも人気。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているようにみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が盛況。華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、魅力的なシーンもみることができた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」なども活気づいており、笑みを浮かべているプレイヤーが多い。

また、定番機種である海物語シリーズが厚く支持されていたことも覚えている。

幅広いスペックの機種が楽しまれている1円パチンコも好評。

プレイヤーたちはじっくりと楽しめている様子で、明るい笑顔をみせてくれた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ