お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード鶴見の来店レポート

icon

マジックバード鶴見の来店レポート

店舗詳細
マジックバード鶴見

実施店舗: マジックバード鶴見 PR

実施日:2017/03/18 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マジックバード鶴見

 

3月18日と19日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「マジックバード鶴見」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる18日は、朝イチから約80人が来店。プレイヤー同士で談笑している場面も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が注目を集めていた。

14時頃になると、プレイヤーの人数が増加。ホール内はさらに大きな盛り上がりをみせていた。

パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「吉宗~極~」も活況と、随所から満足度の高さが感じられた。

そのほかに、「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプでも、プレイヤーの笑顔を目にしている。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種の「CR弾球黙示録カイジ沼3」が大にぎわい。活躍をみせるプレイヤーたちの輝くような笑顔も印象に残っている。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども楽しげなムード。

また、どの貸し玉料金においても、海物語シリーズが支持を集めていたことも覚えている。

1円パチンコも多数のプレイヤーで活気づいており、充実した時間を過ごせる印象も受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ