お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード鶴見の来店レポート

icon

マジックバード鶴見の来店レポート

店舗詳細
マジックバード鶴見

実施店舗: マジックバード鶴見 PR

実施日:2017/05/08 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マジックバード鶴見

 

5月8日と9日の2日間に渡り、大阪府大阪市の「マジックバード鶴見」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる5月8日の朝イチには、150名近いプレイヤーが集合。長くつらなる長蛇の列が期待の大きさをあらわしているようであった。

開店直後には、パチスロが人気を集めていた。

なかでも、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいちはやく満席。その後も続々と席が埋まり、さまざまな機種が満席となっていた。

4円パチンコで遊技をはじめる姿もあり、ホール全体が盛り上がっていたことを覚えている。

午後に入っても、パチスロコーナーのにぎわいは増すばかりであった。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、いたるところでプレイヤーが活躍。

機種の性能を最大限に引き出せているような姿も多く、満足感を得られているといった状況だ。

4円パチンコにおいて、とくに注目を集めていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。各シマに輝くたくさんの笑顔が印象に残っている。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも人気となっていた。

1円パチンコも好評。明るい表情でうれしそうに機種を楽しむ姿を目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ