ヘルプ

マジックバード鶴見の来店レポート

icon

マジックバード鶴見の来店レポート

店舗詳細
マジックバード鶴見

実施店舗:マジックバード鶴見

実施日:2017/05/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マジックバード鶴見

 

REAL取材Ωの2日目となる5月9日。

15時開店となるこの日も大きな盛り上がりをみせていた前日と同様に、100名を超えるプレイヤーがホールの前に集まっていた。

開店時のパチスロをみると、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。なかでも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度が高く、いち早く満席となっていたことを覚えている。

4円パチンコでは、前日から人気のあった「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめる姿が多くみられた。

夕方過ぎのパチスロコーナーをのぞいてみると、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などに魅力的な光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所でみられた華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「バーサス」をはじめとした、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

遊技を楽しむプレイヤーの多くがうれしそうな笑みを浮かべており、パチスロの醍醐味を満喫できていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。2日間を通して、それぞれのシマにはたくさんの笑顔が輝いていた。

また、1円パチンコも支持が厚い。うれしそうに遊技をする姿から、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

スタッフの活躍も印象的。プレイヤーからの呼び出しやホール内の清掃はもちろん、開店前には大きな声で誘導をおこない、スムーズに整列のサポートもしていた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力のひとつ。取材日には全国の名物を集めた「おみやげ街道2017」が開催されており、訪れたプレイヤーからも注目を集めていた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マジックバード鶴見」だからこそ、ホール全体に華やかな光景が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ