ヘルプ

マルハンなんば新館の来店レポート

icon

マルハンなんば新館の来店レポート

店舗詳細
マルハンなんば新館

実施店舗:マルハンなんば新館

実施日:2017/09/11 10:00〜23:00

REAL取材

マルハンなんば新館

 

9月11日、大阪府大阪市中央区にある「マルハンなんば新館」でREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ650台・パチスロ436台、総設置台数1086台というメガホール。全席禁煙となっており、タバコを吸わないプレイヤーにとっては嬉しいポイントといえそうだ。

 

16時頃に4円パチンコをチェックしてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで、機種を堪能しているプレイヤーを確認。あちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも稼働が高く、空き台を探すのがやっとという状況。特に海物語シリーズは盛況で、至る所で楽しそうな表情を目にしている。

 

20円パチスロをチェックすると「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、ジャグラーシリーズなどで、理想的な展開を見せるプレイヤーを複数目撃。周囲もうらやむようなパフォーマンスを披露していた。

 

5円パチスロも全体的に高稼働。「押忍!サラリーマン番長」では機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーと遭遇。注目を一身に集めていた。

 

賞品コーナーはお菓子や日用品など多彩なラインナップ。特におもちゃの品揃えは充実しており、お子様のいるご家庭にはおみやげとして重宝しそうだ。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーが気持ち良く遊技ができるための配慮は万全と感じた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「マルハンなんば新館」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ