お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン原山台店の来店レポート

icon

マルハン原山台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン原山台店

実施店舗:マルハン原山台店

実施日:2017/12/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン原山台店

 

12月22日、大阪府堺市南区にある「マルハン原山台店」にてREAL取材を敢行。

同店は、475台を収容可能な駐車場を完備。車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢は万全といえそうだ。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが見受けられ、華やかな光景を目の当たりにすることができた。

 

1円パチンコの支持も厚く、大勢のプレイヤーが集合。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など海物語シリーズにおいては、空き台が見当たらないほどの人気を集めていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ハッピージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などジャグラーシリーズを筆頭に大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーたちの、嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機でも、活気のあるシーンを目撃。

そのほか、「沖ドキ!トロピカル」や「ぱちスロ ウルトラセブン」でも、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿が見られた。

 

取材当日は賞品コンテストが開催され、普段目にしない菓子類などが取り揃えられていて、プレイヤーたちの興味を引いていた。

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応。接客意識の高さを感じることができた。また、清掃専任スタッフによって、台周りや床面など店内はすみずみまで清潔に保たれていたのが好印象だった。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン原山台店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ