お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン原山台店の来店レポート

icon

マルハン原山台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン原山台店

実施店舗:マルハン原山台店

実施日:2018/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン原山台店

 

2月22日、大阪府堺市南区にある「マルハン原山台店」にてREAL取材をおこなった。

店内に入ってみると、既に多くのプレイヤーでにぎわい、華やかな光景が各シマで広がっていた。

 

4円パチンコでは、新台に人気が集中。

「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CR彼岸島」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などが抜群の稼働をキープ。ポテンシャルを上手く引き出しているようなプレイヤーも多く見られ、シマ全体が活気づいていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「極閃ぱちんこCRうしおととら 3200ver.」、海物語シリーズの盛り上がりも大きく、4円パチンココーナーはスペックを問わず様々な機種が活気づいているといった印象を持った。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズをはじめ「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった人気タイトルが活況。年配層、女性プレイヤーも多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーが続出し、あちこちで魅力的な光景を確認している。

 

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ北斗の拳 転生の章」、新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」においても、活躍するプレイヤーを多数確認済み。

ジャグラーシリーズでは、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しには素早く笑顔で対応。玉箱の上げ下げなど一つ一つの動作が丁寧で、お辞儀や挨拶にも好感が持てた。

トイレや休憩スペースはとてもキレイ。遊技台周りについてもスタッフがこまめに清掃をおこない、常に綺麗な状態がキープされていた。

「マルハン原山台店」のような遊技面・環境面がバッチリのホールに通うことができるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ