お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン原山台店の来店レポート

icon

マルハン原山台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン原山台店

実施店舗: マルハン原山台店 PR

実施日:2018/02/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン原山台店

 

2月2日、REAL取材をおこなったのは大阪府堺市南区にある「マルハン原山台店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、店内はパチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

4円パチンコでは、活気を感じられるコーナーが多数存在。

「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」といった新台コーナーの盛り上がりが目立っており、様々な層のプレイヤーが遊技を親しんでいた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR大海物語BLACK LIGHT」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認済みだ。

 

1円パチンコでは海物語シリーズが活況。

年配層をメインに高い稼働率をマークし、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」はフル稼働と大人気。プレイヤー達の活躍ぶりにも注目が集まった。

 

20円パチスロで、活躍が目立ったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などの人気機種。

満台と高い注目度を誇った「沖ドキ!トロピカル」でもプレイヤーの輝くような笑顔がみられ、機種の醍醐味を味わえていることもうかがえた。

 

「ハナビ」といったボーナスタイプでも機種の性能を引き出せているといった姿をキャッチ。

定番のジャグラーシリーズも好評で、若年層だけでなく年配層の姿も多く確認できたことが印象的だった。

 

スタッフのしっかりとした対応や、その接客姿勢に好感が持てた「マルハン原山台店」。

清潔感にあふれた店内や併設したお食事処など魅力的なサービスも嬉しい。また、選べる楽しさを提供していた賞品コーナーでは、酒類や子ども向け賞品を多数取り揃えていたことも記憶している。

遊技面だけでない魅力を併せ持つホールであると実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ