ヘルプ

イルサローネ池田店の来店レポート

icon

イルサローネ池田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ池田店

実施店舗:イルサローネ池田店

実施日:2016/12/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ池田店

 

12月7日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府池田市にある「イルサローネ池田店」。

この日は、朝イチから多くのプレイヤーが集まっていた。

スタッフがハキハキとした声で朝のあいさつをしており、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていたことも印象に残っている。

また、温かいお茶が配られているなど、プレイヤーに対する心遣いにも好感を抱いた。

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種に遊技をはじめるプレイヤーが確認できた。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を集めていた。

午後のパチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを確認。明るい表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも、魅力的なシーンを目撃。

また、「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも活況とパチスロコーナー全体から大きな活気が感じられた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。笑顔が多く、華やかなムードに包まれているように思えた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に活況。じっくりと遊技を楽しめている様子のプレイヤーも確認できた。

プレイヤーからよせられた意見が張りだされている掲示板があり、プレイヤーの声をホール作りに反映させようといった思いがうかがえた。

また、清潔感のあるレストスペースが設置。休憩の際に心と体をリフレッシュさせることもできるだろう。

タオルや傘の貸し出しサービスなどもあり、急に悪天候になった場合でも安心して遊技を楽しめそうだ。

「イルサローネ池田店」が持つ魅力をさまざまな面から実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ