ヘルプ

イルサローネ池田店の来店レポート

icon

イルサローネ池田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ池田店

実施店舗:イルサローネ池田店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ池田店

 

6月6日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府池田市にある「イルサローネ池田店」。

開店前にはすでに100名以上のプレイヤーが集まっており、朝から活気のある雰囲気が感じられた。

 

開店直後、多くのプレイヤーが1000円/47枚パチスロコーナーに集中し、ほぼ全台が稼働するという盛況ぶりを披露。これから始まる展開に胸をふくらませて遊技しているといった雰囲気がこちらにまで伝わってきた。

 

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロでは、プレイヤーの期待にこたえるかのように華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などから鮮やかなパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出し、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも活況。遊技しているプレイヤーの表情を見ていると、満足度の高さをうかがうことができた。

 

4円パチンココーナーも盛況。

特に甘デジコーナーは人気が高く、老若男女問わず楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海シリーズなどでも活躍をみせるプレイヤーを確認することができ、充実したひとときを過ごせていたように思えた。

 

1円パチンコの低貸しコーナーも好評。

まったりと楽しんでいるだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目立っていた。

 

店内にはスタッフの手書きPOPなどが多く、笑顔でプレイヤーとコミュニケーションを取る姿も見受けられ、どこか温かい雰囲気が感じられた。

隅々まで清掃も行き届いており、提携駐車場の完備や前日のやめゲーム数のお知らせなど、プレイヤーにとって嬉しいサービスも充実している。

遊技面や環境面を含め、様々なシーンから魅力が伝わってくる「イルサローネ池田店」。たくさんの笑顔に会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ