お知らせ クーポン ヘルプ

ニコニコ寝屋川店スロット館の来店レポート

icon

ニコニコ寝屋川店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ニコニコ寝屋川店スロット館

実施店舗: ニコニコ寝屋川店スロット館 PR

実施日:2016/05/08 10:00〜22:50

REAL取材

ニコニコ寝屋川店スロット館

 

5月8日、大阪府寝屋川市にあるパチスロ専門店「ニコニコ寝屋川店スロット館」にてREAL取材をおこなった。

貸し玉料金は20円と2円の2種類。

元気なイメージを受ける明るい外観も印象的で、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛り上がりをみせており、満足度の高さがうかがえた。

遊技を楽しむプレイヤーからは、パチスロを打つ時は必ずこのホールに来ているという話も聞くこともできるなど、支持の厚さを感じられたことも印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評で、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、各シマからは華やかなムードが伝わってきた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ化物語」なども大きく盛り上がっており、充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立っていたイメージだ。

ボーナスタイプも盛況で、ジャグラーシリーズや「ハナビ」がプレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

また、2円パチスロでもたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

飾り付けやPOPなどといった内装もきらびやかで、楽しい雰囲気作りができているように感じられた。

スタッフの接客は丁寧で、プレイヤーとのコミュニケーションがしっかりととれていたところも魅力的。

多くのプレイヤーがパチスロを楽しんでいる光景をみられた「ニコニコ寝屋川店スロット館」には、快適に遊技をおこなえるたくさんの魅力にあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ