お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2016/02/07 10:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

2月7日、大阪府松原市にある「123松原店」にてREAL取材をおこなった。

入場前には200人を超えるプレイヤーが集合。取材日はとても寒かったが、あたたかい飲み物の提供や暖房器具が設置されており、開店待ちのプレイヤーに対しての配慮もしっかりとされていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプが満席。開店直後から右打ちを堪能しているプレイヤーが多く、満足度の高いシマとなっていた。

そのほかにも、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などからも、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

遊パチコーナーでは、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」の人気がとても高く、満席となっていた。

また、1円パチンコも盛況となっており、ほぼ空き台はなし。機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーも多く、じっくりと遊技を楽しめている印象を持った。

 

20円パチスロでは、新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」がフル稼働。プレイヤーたちが笑顔をみせる魅力的な景観をみられたことが印象に残っている。

さらに、バラエティコーナーにも「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」を中心に、きらびやかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種も好評で、機種の持つ高い性能を発揮しているプレイヤーも多数。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプにも楽しそうなプレイヤーは多い。ジャグラーシリーズを中心に大きな盛り上がりをみせていた。

 

広くて清潔な休憩コーナーは席数も多く快適。店舗内にはコンビニが併設されているため、プレイヤーにとって便利な環境となっている。

また、景品コーナーには岐阜県・飛騨の土産物をはじめ、バラエティに富んだ品物が用意されている。遊技を終えたあとにも、景品を選ぶ楽しさを味わえるのではないだろうか。

パチンコ・パチスロの稼働率はつねに高く、活気に満ちあふれていた「123松原店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔にたくさん出会え、ホールの魅力を肌で感じられたREAL取材となった。

123松原店

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ