お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗:123+N松原店

実施日:2016/03/07 12:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

3月7日に大阪府松原市にある「123松原店」にてREAL取材をおこなった。

この日は新台入替のため、12時に開店。開店前から約300人のプレイヤーが来店しており、その長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

 

開店後の4円パチンコでは、最新機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

また、最新機種の「十字架3」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」も支持が厚い。

 

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。華やかな光景が広がっており、満足度の高さも感じられた。

設置台数の多い「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などのにぎわいも大きい。

また、遊パチや1円パチンコも空き台をさがすことが難しいほどに稼働率が高く、機種のスペックや貸し玉料金を問わずに随所から活気を感じられた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や最新機種の「十字架3」なども活況と、AT・ART機全体が盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズのようなボーナスタイプにも華やかな場面を確認。

また、5円パチスロにも、心から遊技を楽しめているとみられる姿が多かった。

 

楽しそうな雰囲気が広がり、遊技に対して満足できている人が多かったイメージの「123松原店」。

また、ホール内の清潔感やスタッフの丁寧な接客など、心地良く過ごすために不可欠とも言えるポイントも満たされていることが印象に残っている。

テレビやマンガなどが設置されているレストコーナーも魅力的。広々としており、ソファの数も多い。たくさんの人が利用している光景を確認しているだけに居心地もよいのだろう。

パチスロコーナーの休憩所にはマッサージチェアも設置。心と体をリフレッシュすれば、新鮮な気持ちで遊技を楽しめると思えた。

新台から定番機種までたくさんの笑顔をみられ、充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ