お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗:123+N松原店

実施日:2016/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

4月1日にREAL取材をおこなった場所は大阪府松原市にある「123松原店」。

取材日は開店前から100名以上のプレイヤーが集まり、開店直後はパチスロコーナーの新台「南国物語」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気を集めていた。

20円パチスロでは朝から人気であった「南国物語」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大きな盛り上がりをみせていた。

各機種からは稼働率以上に高い満足度が感じられ、シマ全体に活気が満ちているイメージだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズも好評で、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。満足度の高さが伝わってくる状況となっていた。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、各シマは楽しい雰囲気に包まれていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心としたMAXタイプも大きな盛り上がりを披露。

低貸し玉の1円パチンコでも海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種がにぎわっていた。

気配りのできているスタッフ、清潔感満点のホール内も好印象。

広々としたレストスペースやマッサージチェア、食事をとることができるカフェコーナーも魅力的であった。

各コーナーは大きな盛り上がりをみせ、満足度の高さが感じられた「123松原店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、楽しい時間を過ごしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ