お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2016/04/07 10:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

4月7日、大阪府松原市にある「123松原店」にてREAL取材を敢行した。

取材日の朝は、悪天候のなか開店前から約140名ものプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた。

 

開店直後のプレイヤーたちの動向をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持率が高い。

また、1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも注目を集めていた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから引き続き好評。狙い通りといった表情のプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」も人気。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、明るい雰囲気となっていた。

 

定番機種の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、北斗の拳シリーズも活況。なかには、手腕を発揮しているようなプレイヤーの姿もあり、活気のあるシマといった印象を受けた。

ジャグラーシリーズも、「ニューアイムジャグラーEX」を中心に盛況。大勢のプレイヤーがシンプルな告知演出を堪能しており、満足度も高そうに感じられた。

5円パチスロも、たくさんのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。


4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」がプレイヤーの手によって活躍。右打ちを満喫しているようなプレイヤーの姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

大量に設置されている「CR牙狼 魔戒ノ花」も大好評。空き台もほぼないといった状態で、笑顔を浮かべているプレイヤーを多く確認している。

そのほかに、海物語シリーズの活気も大きい。「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、満足度の高さも感じられた。

1円パチンコも厚く支持され、空き台もみあたらなかった。

 

景品コーナーは生活用品など中心に豊富な品揃え。遊技後の楽しさも抜群といった印象を受けた。広々としているレストコーナーには、マッサージチェアが用意されているなど、休憩も気軽にできると感じられた。

また、食事を楽しめるカフェコーナーの併設や屋台が出店されているなど、お腹が空いたときなどに食事も楽しむことができそうだ。

朝からたくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「123松原店」。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さと期待通りに楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ