お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗:123+N松原店

実施日:2016/05/01 10:00〜23:00

REAL取材

123松原店

 

5月1日、大阪府松原市にある「123松原店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から200名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後に来るプレイヤーも多く、ホール内ではさまざまな機種が満席状態となり、大きくにぎわっていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは朝から好評であった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりが目立っていた。

なかでも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は満足度の高さが際立っていたように思う。

「南国物語」、「マジカルハロウィン5」なども好評。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況であった。

また、5円パチスロでも新台の「アステカ-太陽の紋章-」など、多くの機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが素晴らしい盛り上がりをみせ、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、各シマは華やかな雰囲気に包まれていたイメージだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも好評となっていた。

また、1円パチンコが海物語シリーズを中心に盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

丁寧に仕事をこなす、洗練されたスタッフたちも好印象。

マッサージチェアのあるレストスペースも魅力的で、たくさんのプレイヤーが活用していた。

パチンコ・パチスロの魅力を存分に楽しめる環境が整っている「123松原店」。

遊技面から環境面、そして接客面とホール全体からプレイヤー満足度の高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ