お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2016/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

123松原店

 

5月7日に大阪府松原市の「123松原店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、約400人のプレイヤーが来店。活気と期待が大きいこともうかがえた。

また、無料のお茶が用意されているなど、細やかな心遣いがうかがえたことも印象に残っている。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台が見当たらないほどに人気。

そのほかにも、さまざまな機種に遊技をはじめるプレイヤーの姿がみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼復刻版」などが注目を集めていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に理想的といった展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。満足度の高さもうかがえた。「ミリオンゴッド-神々の凱-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」のムードも明るい。

また、ジャグラーシリーズも活況と、スペックを問わずにさまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。海物語シリーズにも、魅力的な光景が広がっている。

また、1円パチンコも稼働率は高く、笑顔が多い。

貸し玉料金を問わずに、パチンコ全体から大きな活気が感じられた。

 

どのシマにも笑顔が広がっているといった印象を受けるほどに、ホール内の盛り上がりは大きかった「123松原店」。

また、遊技面以外にも魅力は多数。敷地内にはコンビニも併設されており、タバコや軽食など、ちょっとした買い物の際も便利といった印象だ。さらに快適な遊技時間を過ごせることだろう。

ちなみに、この日は大阪人のソウルフードともいえるたこ焼きの屋台も出店。幸せな表情を浮かべて、たこ焼きを頬張るプレイヤーがいたことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ