お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2015/10/07 10:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

10月7日、大阪府松原市にある「123松原店」でREAL取材を敢行。

この日は新台導入日のため開店時間が異なり、12時の開店となっていた。

11時15分から開始された入場抽選にはおよそ160名が参加。開店直前になると200名以上となり、大きく注目されていることを感じられた。

 

14時頃の4円パチンコを見てみると、「CR真・花の慶次」と「CRルパン三世 I’m a Super hero」が素晴らしいパフォーマンスを披露。稼働率の高さだけでなく、幸せそうな表情をしているプレイヤーも多く、シマ一帯から確かな充実感が伝わってきた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」でも活躍しているプレイヤーがおり、4円パチンコ全体が大きく活気づいていた。

 

定番機種の海物語シリーズの盛り上がりも大きく、フル稼動状態が続いていた。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべ、遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機が盛況で、機種の性能を存分に引き出しているプレイヤーたちは満足そうに遊技をしていた。

また、新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」の支持率も高い。にこやかな表情で遊技を楽しむ姿も確認できるなど、充実した時間を過ごしていたプレイヤーは多かったのではないだろうか。

 

じっくり遊べる1円パチンコと5円パチスロといった低貸し玉コーナーも盛況。コーナーのなかでは嬉しそうに遊技をおこなう姿もバッチリと確認できている。

 

ホール内の稼働率はつねに高く、活気に満ちあふれた光景を見ることができた。もちろん、新台を楽しむプレイヤーたちの輝くような表情も魅力的であった。

清潔感のある店内や丁寧な接客を心がけるスタッフにより、快適な遊技環境が作られていたことも印象深い。開店前の誘導時にはスタッフとプレイヤーが談笑している姿も見られ、コミニケーションも取れているように思えた。

多くのプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しむ姿を確認できた「123松原店」でのREAL取材。大勢のプレイヤーから支持されていることは、プレイヤーたちの表情をみれば一目瞭然だろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ