お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗:123+N松原店

実施日:2015/12/07 10:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

12月7日、大阪府松原市にある「123松原店」にてREAL取材をおこなった。

開店前の整理券配布には100名ものプレイヤーが参加しており、期待感に満ちた表情を浮かべていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」がほぼ満席と大盛況。

高い性能を最大限に発揮できているようで、多くのプレイヤーから注目を集めていた。

 

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」から伝わってくる活気も大きく、満足そうなプレイヤーが多数。

また、1円パチンコも人気機種から定番シリーズまで幅広く楽しまれていた。

 

20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」などにプレイヤーのイキイキとした笑顔が広がっていた。

そのなかでも「パチスロ北斗の拳 転生の章」の活躍はとくに目立っていたように思う。

 

「マイジャグラーⅡ」などの定番のジャグラーシリーズも好評。

プレイヤーたちは嬉しそうな様子で遊技を楽しんでおり、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

また、5円パチスロのコーナーからも楽しげな雰囲気が感じられたことが印象に残っている。

 

細かいところにまで清掃やゴミ回収が行き届いており、ホール内はいつも綺麗。

プレイヤーへの気配りも忘れず、何かあればすぐに駆けつけるといったスタッフの姿も好印象だ。

パチンコ・パチスロともに、あちこちで幸せそうな笑顔をみることができた「123松原店」でのREAL取材。

気持ちよく遊べる環境が整うなかで、プレイヤーたちはきっと充実した時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ