お知らせ クーポン ヘルプ

123+N松原店の来店レポート

icon

123+N松原店の来店レポート

店舗詳細
123+N松原店

実施店舗: 123+N松原店 PR

実施日:2016/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

123松原店

 

大阪府松原市にある「123松原店」にて、1月7日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチに入場整理券を受け取ったプレイヤーが約40名、開店直前に来たプレイヤーを含めると60名以上が集合。

待機場所には防寒対策として暖房器具が設置されていた。

 

ホール内ではパチンココーナーの稼働が目立っており、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR真・花の慶次」といった、そのほかのMAXタイプも盛況となっていた。

 

海物語シリーズもほぼ満席状態となっており、4円だけでなく1円パチンコでも好評。

多くのプレイヤーが集まるにぎやかな光景が、強く印象に残っている。

 

20円パチスロではジャグラーシリーズの人気が高く、ほとんどの台が埋まっていた。なかでも「ゴーゴージャグラー」の人気が高く、プレイヤー満足度の高さも感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズもたくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、シマ内には活気が満ちていたイメージだ。

また、5円パチスロも「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

 

笑顔を絶やさない丁寧なスタッフ、キレイに掃除されていたホール内も好印象。広々としたレストスペースや軽食コーナーなど施設面も充実していた。

パチンコ・パチスロコーナーはともに快適な環境となっており、ホール全体に活気が満ちていた「123松原店」。

とくにパチンココーナーのにぎわいは大きく、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ