マルハンメガシティ羽曳野
大阪府羽曳野市野30番地の1
【関西マルハン旗艦店】
マルハンメガシティ羽曳野の来店レポート
7月27日(土)マルハン羽曳野店
7月27日、「マルハンメガシティ羽曳野」にて「英雄のリアル」が実施された。朝から453人ものファンが集まり、パチスロ設置台数以上の人数が集まった事実は、同店がどれほどの信頼を集めているのかが想像に容易い。過去にも大盛り上がりの様子を見せているため、今回も期待されるところだが果たして…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお届けしよう!
4台の万枚台で大盛り上がり!
※差枚数順に掲載しています。
『スマスロ ゴールデンカムイ』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』『スマスロ真・北斗無双』から万枚OVERが発生しており、これら4機種が店内の盛り上がりに大きく貢献。ほかにも5,000枚を突破した台が多く、もはや同店の実力は説明不要かもしれない。回転数からも手応えのほどを窺うことができ、ファンは有意義な時間を過ごしていたに違いない。
注目が集まった10機種は…
※差枚数順に掲載しています。
数多くの機種が設置されている店内だが、上表の10機種は特に注目度が高いエリアだったと言える。『押忍!番長4』『スマスロモンキーターンV』『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』から凄まじい熱気が放たれ、大台突破台が生まれたことによって、ファンはレバーを力強く叩いていたことだろう。
AT機の活躍はもちろんだが、ノーマル機や沖スロも同様に奮起していた。『ハッピージャグラーVⅢ』『ミスタージャグラー』は終日を通して打ち込まれ、コンスタントなボーナス当選によってまとまった出玉を確保。『新ハナビ』も3,000枚OVERが発生し、心から遊技を楽しんでいた様子が鮮烈だ。『沖ドキ!BLACK』もじっくりと打ち切った形跡があり、ファンは可能性をしっかりと見出していたようだ。
今回も実力を見せつける内容に!
「マルハンメガシティ羽曳野」にて実施された「英雄のリアル」は、ファンの期待に応える盛り上がりぶりで終了。万枚OVERはもちろん、数多くの大台突破台の存在は、それだけ店内に可能性が眠っていたことを示している。今後も同等以上の内容に期待できるため、引き続き同店の動向や情報から目を離してはいけないぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種