お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー37鳥栖店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー37鳥栖店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37鳥栖店

実施店舗: ユーコーラッキー37鳥栖店 PR

実施日:2017/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー鳥栖郊外店

 

8月18日、佐賀県鳥栖市にある「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

各台計数機や分煙ボードが設置されていることなど、環境面からもこだわりが感じられるホールだ。

 

パチンココーナーは、352台の4円パチンコと132台の1円パチンコで構成されている。

さまざまな機種が設置されており、好みにあわせて遊技を楽しめると思えた。

 

パチスロコーナーには264台が設置されており、貸し玉料金は20円のみ。

清潔に保たれているだけでなく、通路や台間が広く設けられていることも、快適な遊技環境につながっていると思えた。

 

ヒマワリやスイカなど、夏らしい装飾がつくられていた「ユーコーラッキー鳥栖郊外店」。にぎやかな雰囲気がホールを包み込んでいるようであった。

また、取材日は名古屋の名物を販売する屋台もでており、こちらもプレイヤーたちの楽しみのひとつになっていたことだろう。

明るい表情で巡回しているスタッフたちの活躍など、いたるところから魅力が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ