お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗: ニラク入間新光店 PR

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

5月29日、埼玉県入間市に位置する「ニラク入間新光店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内をみてみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

午後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが好評。

なかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」の活躍がひときわ目立っており、鮮やかな光景もみられた。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

2種類となっているパチンコの低貸し玉コーナーも盛況。

とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」は1円パチンコにおいても支持率が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1000円/47枚パチスロで人気を集めていたのはジャグラーシリーズ。機種の性能を上手に引き出しているような姿も多く、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーも盛り上がっており、雰囲気も明るい。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機にも笑顔のプレイヤーが多く、コーナー全体でみても満足度は高かったように思う。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも高稼動。

明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーがみられるなど、満足感も得られていたようだ。

笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、景品コーナーの種類の多さにも目をひかれた。お菓子やドリンクをはじめ、お酒なども豊富に取り揃えており、景品を選ぶことにも楽しさを感じられると思えた。

また、レストコーナーは禁煙となっており、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気持ち良く休むことができるだろう。

充実した環境のなかで、パチンコとパチスロを堪能できる「ニラク入間新光店」。ひとりのプレイヤーとして、この場所で楽しみたい…そう思うほどに大きな魅力をあらゆるシーンから感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ