お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク入間新光店の来店レポート

icon

ニラク入間新光店の来店レポート

店舗詳細
ニラク入間新光店

実施店舗:ニラク入間新光店

実施日:2016/06/26 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク入間新光店

 

6月26日に埼玉県入間市の「ニラク入間新光店」でREAL取材をおこなった。

ホワイトの壁面に青いロゴが映えるといった外観も特徴的なホールだ。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や新機種の「ぱちスロ テラフォーマーズ」のムードも明るい。

そのほかにも、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

また、ボーナスタイプもジャグラーシリーズを筆頭に活況と、どのシマでも存分に楽しめそうだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が魅力的。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

定番機種の海物語シリーズにも、活躍をみせる姿が多かった。

また、新機種である「CR巨人の星~情熱の炎~」も活況。

新旧を問わずに、さまざまな機種から活気が感じられ、プレイヤーたちも有意義な時間を過ごしていると思えた。

低貸し玉コーナーも大にぎわい。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が華やかなムードに包まれていた。

1円パチンコや0.5円パチンコでも多数の機種に笑顔が広がっており、楽しい雰囲気となっていた。

プレイヤーの期待に応えているといった印象を受けた「ニラク入間新光店」。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることにも好感を抱いた。この環境ならば、気持ち良く遊技を楽しめるはずだ。

また、広々としたレストスペースも魅力的。利用している姿も多く、設備面が充実しているところをうれしく感じているプレイヤーも多いと思えた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい表情が、心に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ