お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/04/03 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

4月3日、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」にて、「双龍玉」を敢行。

店内には老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが集まっており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていると、「P大工の源さん 超韋駄天」の前で自然と足が止まった。

興味を持ったきっかけは、プレイヤーたちが披露している華麗なパフォーマンス。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、主役級の存在感を放つ場所であった。

 

稼働率の高さも注目をしたポイント。

滞在時は設置されている22台すべてが稼働しており、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

複数台にわたって活躍をする姿が並び、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[354番台]
大当り回数113回

 

滞在中に空席がでることはなく、つねに鮮やかな光景が広がっている状況。プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

16時頃にデータカウンターをチェックすると、8台の大当り回数が40回を上回っており、もっとも多かったのは113回であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった「第一プラザ西浦和店」。

笑顔に彩られている場所はいくつもあったが、「P大工の源さん 超韋駄天」で目にした数々の魅力的なシーンが印象に残っている。

晴れやかな気分で店内をまわり、ステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ