お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/05/15 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

「双龍玉」をおこなうべく、むかったさきは埼玉県さいたま市の「第一プラザ西浦和店」。

実施日となる5月15日は、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、新機種から長く愛され続けているシリーズ機にいたるまで、さまざまな機種が人気。

どこに目をむけても笑顔が広がっており、歩いているだけでも明るい気分になれる状況であった。

なかでも、ひときわ盛況となっていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

店内でトップクラスに設置台数が多く、確認時は20台以上が稼働。

演出を興味深そうに眺めている姿や楽しそうにハンドルを握っている姿が並んでおり、ひとりひとりが遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[332番台]

大当り回数137回

 

魅力的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーはうれしそうな表情。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような場面も確認している。

活躍をしている姿やステキなシーンが何度もみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

たくさんの笑顔に彩られ、「第一プラザ西浦和店」は活気に満ちていた。

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、いたるところにイキイキと遊技をおこなうプレイヤーがいたことが印象的。いちパチンコファンとして、うらやましさを感じる状況だ。

龍の存在を探っていくなかで、次はいちプレイヤーとして来店してみたいと思う「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ