お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/05/22 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

5月22日に、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」にて、「双龍玉」を敢行。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内は、大きな盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気となっているパチンコにおいて、厚く支持されていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

設置台数は32台で、滞在時はほぼフル稼働。

笑顔がズラリと並び、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

稼働率が高いだけでなく、活躍をするプレイヤーが多かったことも魅力的なポイント。

イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[352番台]

大当り回数126回

 

興味をひかれる場所はいくつもあったが、やはり「P大工の源さん 超韋駄天」の存在感が抜群。

人気があるうえに、ひときわ華やかな光景が広がっていたことが印象に残っている。

プレイヤーの輝くような笑顔によって、ホール全体でみてもトップクラスに目立っていた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

ホール全体が清潔に保たれていたことも印象的。気持ちよく過ごしてほしいといったスタッフの思いが伝わってきた。

遊技面と環境面のどちらにも好感を抱いた「第一プラザ西浦和店」。存分に遊技を楽しめるホールであることを実感し、多くのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ