お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2023/09/29 10:00〜22:40

SCORPION取材

【第一プラザ霞ヶ関店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

9月29日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月29日にむかったのは、「第一プラザ霞ヶ関店」。

埼玉県川越市にあり、全台に各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

今回は、団結した3つを探す『団結の極』を実施!

色鮮やかな真紅の旗を掲げ、パチスロコーナーへと足を進めた。

 

 

団結の極ポイントその1…124番台〜126番台

夕方頃のパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況。

124番台から126番台までに、機種の性能を引き出しているといった姿があったことも印象的だ。

また、123番台にも有意義な時間を過ごせているようなプレイヤーがいた。

 

 

団結の極ポイントその2…56番台〜58番台

ジャグラーシリーズでも活気のある場面がみられた。

56番台の「アイムジャグラーEX」にて、うれしそうに遊技をおこなっている姿を発見。

となりに設置された「マイジャグラーⅤ」の2台にも、華やかな光景が広がっていた。

 

 

団結の極ポイントその3…84番台〜86番台

「アイムジャグラーEX」は、84番台から86番台までの3台でも活気のあるシーンを確認。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーが晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

83番台も含めて、明るいムードが感じられる場所であった。

 

 

団結の極ポイントその4…90番台〜92番台

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の90番台から92番台までの3台にも目をひかれた。

プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていたように思う。

ほかにも、89番台で楽しげに遊技をおこなう姿がみられた。

 

 

プレイヤーが遊技を満喫していたことがうかがえた9番台と10番台の「パチスロ盾の勇者の成り上がり」、11番台の「パチスロ幼女戦記」も気になった場所のひとつ。

団結するように笑顔が並び、感じられた盛り上がりは大きい。

活躍をみせて、うれしそうに過ごしている姿が記憶に残る「第一プラザ霞ヶ関店」での『団結の極』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ