お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ笠幡店の来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2020/12/26 10:00〜22:45

双龍玉

第一プラザ笠幡店

12月26日に「双龍玉」を実施したのは、埼玉県川越市にある「第一プラザ笠幡店」。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく入店すると、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実感を得られている様子であった。

気になる場所がたくさんあるなかで、足を止めるほどに興味を抱いたのは「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」だ。

 

はじめに確認したときは4台中1台の稼働であったが、滞在中に空席が埋まっていき、最終的にはほぼ満席となった。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[99番台]
大当り回数29回

 

プレイヤーたちの活躍によって、「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」の盛り上がりは大きかった。

イキイキとハンドルを握っている姿や晴れやかな表情なども目をひかれたポイント。

感じられる雰囲気は明るく、プレイヤーたちが機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

▼「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」の注目ポイント▼

突破型の1種2種混合タイプで、RUSHのトータル継続率は約80%。

電チュー経由(V入賞経由)の大当りは75%が約1500個と、ライトミドルらしからぬ破壊力が最大の武器となる。

遊タイムも強力で、大当り間を666回転消化するとRUSHに直行する仕様だ。

 

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が広がっており、ホール全体が華やかなムード。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

入店時から退店するときまで、つねに活気づいていた「第一プラザ笠幡店」。機種の性能を引き出しているといった姿をはじめ、印象に残る要素が盛りだくさんであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P戦国乙女6 暁の関ヶ原

 

(C)HEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ