お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ笠幡店の来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2021/03/10 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ笠幡店

3月10日、埼玉県川越市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは「第一プラザ笠幡店」。

19時頃に訪れると、外観がキレイにライトアップされていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が活況。

気になる場所がたくさんあるなかでも、プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえた「P大海物語4スペシャル」に興味をひかれた。

 

確認時に埋まっていたのは4割ほどであったが、稼働率を上回るほどの大きな盛り上がりが感じられた。

プレイヤーがイキイキと過ごしていたことも印象的。明るい表情でハンドルを握っている姿は、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[227番台]
大当り回数21回

 

笑顔に彩られ、ひときわ目立っていた「P大海物語4スペシャル」。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

活躍をしている姿にうらやましさを覚え、ひとりのパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「P大海物語4スペシャル」注目ポイント▼

海物語シリーズ初となる遊タイムを搭載。

スペックは確変割合52%のループタイプで、大当りはALL10Rかつ出玉約1500個。状態で通常大当り後の時短回転数が変わり、電サポ中なら120回転が付く仕様だ。

 

 

「P大海物語4スペシャル」を中心に、さまざまな機種でステキなシーンを目にした。

また、丁寧な清掃によって、ホール全体がつねに清潔な状態であったことも魅力的だ。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「第一プラザ笠幡店」。「双龍玉」を通して、快適に遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ