お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/03/21 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

3月21日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」。

この日の朝の並びにはおよそ80名が集合。開店を待つプレイヤーからは、楽しそうな雰囲気が感じられた。

開店直後から注目されていたのが、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」。すぐに席が確保され、明るい表情で遊技をはじめる人が多かった。

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、朝から人気のある「ぱちんこCR真・北斗無双」にくわえ、「CR牙狼 魔戒ノ花」なども大きく活気づいていた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも好評。たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

1円パチンコでも海物語シリーズに対する支持は厚く、大勢の人がイキイキとした表情で遊技をしていた。

47枚/1000円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などの人気が高く、満面の笑みを浮かべている人も多数。

「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「マジカルハロウィン5」などにも、華やかな展開となっているプレイヤーを確認している。

2種類ある低貸し玉コーナーからも大きな活気が感じられた。

とくに186枚/1000円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが際立っていた。

パチンコは各台に計数カウンターが完備されており、にぎわうシマのなかでも歩きやすく、スッキリとした環境となっている。

機種ごとに異なる装飾も存在感を放っており、華やかさも満点。ホールのオリジナルキャラクターであるリアルマントまんもホールのあちこちでみることができた。

また、清掃も隅々にまで行き届いているため、落ち着きのあるレストスペースや広々とした通路などもつねに綺麗。

ソファや漫画類が設置されているなど、設備面も充実していた。

スタッフの元気のよい声やプレイヤーの明るい笑顔が広がっていた「ガーデン川口安行」。

あたたかみが感じられる接客や快適な環境など、遊技以外における魅力もしっかりと体感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ