ヘルプ

マルハン川口店の来店レポート

icon

マルハン川口店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川口店

実施店舗:マルハン川口店

実施日:2016/03/21 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン川口店

 

3月21日、埼玉県川口市にある「マルハン川口店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は、300名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からとても大きくにぎわっていた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」の空き台がほぼないといった状態となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、にぎやかな光景が広がっていた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも満面の笑みを浮かべている姿があり、大きな活気が感じられた。

新台の「パチスロ偽物語」や「十字架3」なども好評。

どのプレイヤーも遊技を堪能しているようで、満足そうな表情もみることができた。

同様に、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」の空き台もほぼないといった状態となっていた。

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズにプレイヤーの笑顔が目立っていた。

また、5円パチスロの稼働率も高く、遊技を満喫している姿をみることができた。

4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台の盛り上がりが印象的。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべ、遊技内容に納得しているようであった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」なども注目を受けており、うれしそうに遊技している姿も多かった。

海物語シリーズでは遊パチからミドルタイプまで、さまざまな機種のにぎわいが大きい。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに遊技をじっくりと楽しんでいるプレイヤーも数多く確認している。

1円パチンコでも、プレイヤーの楽しげな表情をみることができた。

スタッフの接客や清掃などはとても完成されており、理想的な対応だと感じられた。

パチンココーナーは全台が計数機付きのため、通路も広々としており台移動なども簡単。

ホール内の随所に空気清浄機が設置してあることも、うれしいポイントのひとつだと思う。

また、併設してある飲食店には、食事に対して満足そうな表情のプレイヤーも目撃。プレイヤーの満足度を上げているひとつの要素といった印象を受けた。

朝イチから大勢のプレイヤーが遊びにきており、その期待に応えるように大きな盛り上がりをみせていた「マルハン川口店」。

最高のサービスと豊富な機種のラインナップが整うだけに、いつ遊びにいっても大満足といったプレイヤーも多いことであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ