お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン川口店の来店レポート

icon

マルハン川口店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川口店

実施店舗: マルハン川口店 PR

実施日:2015/07/25 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン川口店

 

7月25日、埼玉県川口市にある「マルハン川口店」でREAL取材を敢行。

朝イチは90人近くのプレイヤーが集まっており、開店待ちの段階から大盛り上がりとなっていた。

 

14時を過ぎたホール内、4円パチンコでは新台の「CRミリオンゴッドライジング」が盛況ぶりをみせ、たくさんのプレイヤーから支持を集めていた。

また、「パチンコCR貞子3D」と「CR牙狼 金色になれ」には機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿もあり、魅力的な笑顔を浮かべている姿を見ることができた。

1円パチンコも大にぎわいとなっており、甘デジやMAXタイプなどさまざまな機種が遊技されているなか、とくに注目を浴びていたのが「CR牙狼 金色になれ」。

「CR牙狼 金色になれ」は貸し玉料金に関わらず、盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーから愛されていることが伝わってきた。

 

20円パチスロは、「パチスロ バイオハザード6」とバラエティコーナーの活気がひときわ大きい。「パチスロ おとめ妖怪 ざくろ」や「パチスロ モンキーターンⅡ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」など、さまざまな機種で笑顔をみせるプレイヤーを確認できた。

ほかにも、「パチスロ ゴッドイーター」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」でも遊技をしているプレイヤーの満足そうな表情がみられた。また、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、輝くような展開をみせるプレイヤーが多く、シマ一帯に幸福感がただよっていた。

 

充実した表情のプレイヤーをあちこちで見られた今回のREAL取材。遊技に対して満足感を得ていたことに加え、さまざまな面で魅力を感じられることも、ホール内に充実感が広がっていた理由であると個人的には思う。

「マルハン川口店」の設置台数は、パチンコ、パチスロ合わせて800台を超えている。それだけの台を設置できる広々とした空間でありながらも、取材中は暑くもなく寒くもない適温の過ごしやすい環境づくりがされていた。それは、ムラの無い快適な温度を保てるような空調システムが備わっているかららしい。

ほかにも、パチンコの各台に自動計数機が設置されていることや、パチンコとパチスロの全台で携帯電話を充電できるといった、プレイヤーにとって魅力的なポイントをたくさん見つけることができた。

プレイヤーを心から楽しませていた「マルハン川口店」。空調や温度だけでなく、満足度にもムラが無いからこそ、楽しそうに遊技をする多くのプレイヤーの姿を見ることができたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ