お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン川口店の来店レポート

icon

マルハン川口店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川口店

実施店舗:マルハン川口店

実施日:2015/08/09 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン川口店

 

今回のREAL取材の舞台は「マルハン川口店」。

ホールは埼玉県川口市にあり、600台の駐車場を完備している。

取材日となった8月9日は朝イチから100名を超えるプレイヤーが集まっていた。

 

「ジャッカスチーム」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった新台は開店直後から人気を集めており、14時を過ぎても高稼働を維持。

満足そうなプレイヤーも見ることができ、シマ一帯に華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコではとくにMAXタイプが盛況で、「CRキャプテン翼」や「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といった機種では華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認済み。

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」など、羽根デジタイプに注目をしているプレイヤーもいた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」をはじめ、20円パチスロのAT・ART機にも存在感をアピールするような機種は多く、納得した表情で遊技をしているプレイヤーも多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にはプレイヤーの人数だけでなく、笑顔の数も多かった。

 

パチンコ・パチスロ共通で低貸し玉コーナーも大きく賑わっており、5円パチスロでは20円パチスロに負けないほどの勢いをみせる台も確認している。

 

スタッフの行動も印象的で、丁寧な挨拶や呼び出しに対して素早く駆けつける姿など、状況によって臨機応変に対応する接客は見ているだけでも気持ちの良いものだった。

また、通路や遊技台だけでなく、ホールの外までしっかりと清掃されており、清潔感のある空間が作られていたことも印象に残っている。

魅力的なパチンコ・パチスロと快適な遊技環境の2つを兼ね揃えた「マルハン川口店」だからこそ、ホール内で過ごしていた多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ