ヘルプ

マルハン川口店の来店レポート

icon

マルハン川口店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川口店

実施店舗:マルハン川口店

実施日:2015/12/19 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン川口店

 

12月19日、埼玉県川口市にある「マルハン川口店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチから70名ほどのプレイヤーが訪れており、開店前からにぎわいをみせていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも多く、盛り上がった光景をみることができた。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめ、海物語シリーズも大人気。

シマ一帯がプレイヤーたちの笑顔で埋め尽くされているようだった。

 

20円パチスロでは「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機に機種の魅力を存分に堪能している姿を目撃。プレイヤーたちの表情をみるかぎり、満足度も高かったように思う。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で遊技を楽しむプレイヤーをみることができた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、笑顔のプレイヤーも多かった。

 

じっくりと遊ぶことができる1円パチンコと5円パチスロも好評で、空き台も少ない。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」といった人気機種が導入されているところも、プレイヤーから支持されている要因のひとつのように感じられた。

 

朝からたくさんのプレイヤーが訪れ、ホール全体が活気づいていた。

プレイヤーの笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、清掃が行き届いているホール内や丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な遊技環境が作りだされていた。

パチンコ・パチスロを心から楽しむことができるといった印象を受けた「マルハン川口店」。実際に遊技をしているプレイヤーたちには、よりハッキリとホールの魅力が伝わっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ