お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗: オリエンタルパサージュ西川口456 PR

実施日:2016/09/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456


9月11日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にてREAL取材を敢行

西川口駅東口から徒歩で数分のところに位置しており、アクセス面の優秀さも魅力を感じた。

 

さっそく店内をのぞいてみると、4円パチンココーナーでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

 

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」で、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが多く、満足そうな表情をしていた。

 

1円パチンココーナーもほとんど空き台がなく、華麗な立ち回りをしているプレイヤーも見受けられた。

 

パチスロコーナーへ行ってみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が圧倒的人気。笑顔で遊技をおこなっている姿が多く、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも人気が集中していて、幸せそうな笑顔を浮かべながら遊技しているプレイヤーを多数確認。とても充実している様子だった。

 

ほかにも、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」やジャグラーシリーズが人気の様子で、まばゆい光がいたるところで確認ができた。

 

様々なプレイヤーに支持を集めている「オリエンタルパサージュ西川口456」。魅力的な遊技ができることは間違いなさそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ