ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/06/21 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

6月21日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」を舞台にREAL取材をおこなった。

当日は雨脚が強く、あいにくの天気となってしまったが、店内は活気にあふれていた。

 

14時を過ぎた20円スロットコーナーで盛り上がりを見せていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。機種の性能を引き出し、理想的な展開を掴むべく、真剣な表情で遊技するプレイヤーでコーナー全体が大きく盛り上がりを見せていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」では、笑みを浮かべながら遊技をするプレイヤーを複数確認することができた。その表情からは十分な手ごたえを感じていることが伝わってくる。

 

バラエティコーナーも高稼働。

「主役は銭形2」からは、周囲の目を引く華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。今後の展開にも十分期待が持てそうな状況であった。

 

また、「ハナビ」や「バーサス」、「A-SLOT偽物語」といったボーナスタイプにおいても、笑顔で楽しむプレイヤーを多く確認することができ、納得のいく遊技ができているようだ。

 

ジャグラーコーナーの支持も厚い。

老若男女さまざまなプレイヤーが遊技をし、盛り上がりをみせているその状況は、プレイヤーからの大きな信頼を得ていることが伝わってきた。

 

4円パチンココーナーにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった定番機種から遊パチコーナーまで、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーも活況。

特に海物語コーナーの支持率は圧倒的で、常に高稼動を保っており、時には空台を探しながら立ち見をするプレイヤーをみかけるなど、シマ内は活気に満ちていた。

 

平日の昼間にもかかわらず、高稼働が続き大きく盛り上がる中でもスタッフはみな笑顔で接客。呼び出しランプにもプレイヤーも待たせることなく、迅速に対応していた。

笑顔があふれ、明るい雰囲気に包まれている「オリエンタルパサージュ西川口456」。人気の秘密を再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ