ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/12/18 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

12月18日、今回は埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」でREAL取材をおこなった。

西川口駅東口からすぐの店舗ということもあり、常に途絶えることなくプレイヤーが駆けつけ、ホール内は盛り上がりをみせていた。

 

最初に4円パチンココーナーをのぞいてみると、人気のミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が、同じシマで競い合うように並んでおり、多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

また、1円パチンココーナーの海物語シリーズでは、大人気の「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの甘デジタイプの台が数多く並んでおり、ゆとりある表情でくつろぎながら遊技するプレイヤーの姿が確認出来た。

ほかにも、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRアニマルパラダイス」などでも稼働がみられ、プレイヤー各々が好みのスペックを選定し、存分に遊技を楽しむ姿があった。

 

20円スロットコーナーに目を向けると、最新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が人気を集めていた。紫色一色に染まったシマはプレイヤーの活気あふれる状況が続いていた。

新台に負けじと、前作「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は常に満席となる稼働を誇っていた。ATタイプならではの展開に思わず頬を緩めるプレイヤーの数も多かったようだ。

 

真っ白な空間が広がる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のシマも大盛況。若者を中心に稼働が続き、いたる所で満足気な表情を浮かべ充実した時間を送っているように見えた。

 

ジャグラーコーナーでは「ゴーゴージャグラー」や、世代を超えて根強い人気を博している「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に稼働がみられた。まばゆい瞬間を目指して高揚感を抱きながら遊技を楽しむプレイヤーたちが印象的だった。

 

店内には喫煙ブースや筆記スペースを設けるなど、ホールの広さを活かした設備が整っていた。どこをみてもキレイに清掃されているフロアや、常に笑顔で接客をおこなうスタッフにも好印象を持てた。

そんなスタッフの笑顔に見送られて「オリエンタルパサージュ西川口456」のREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ